人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は…
11時過ぎに、パティとキディーがトリミングに出かけました。
以前は4匹一緒の日だったんだけど、トリマーさんの都合で2日に分けることになり、ラムとルナは、まったりお留守番。
久々にのんびりお散歩に行きました。
ふふ、2匹だと身軽〜♪
今日は…_b0005299_1891557.jpg




そして、もう一つ。。。
今日、2月15日は、はーちゃんの命日。
そこで、以前アップしようと思ってて、し損なっちゃった動画をご覧下さい。


このように、いい音を立てて紙をパチパチ切って、自分の羽に飾っていました。
1回、お札まで飾りにされて、慌てて銀行に行った事も…(-_-;
でもね、うまく飾れるのは3コまでで、4コ目になると、どれか1コが取れちゃったり、ヘタすると全部外れちゃったり…。
懐かしいです。(^〜^)


※この記事ははーちゃんに捧げますね〜。<(_ _)>
by lambpatti | 2007-02-15 18:22 | はーちゃん