人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウフッ・ウフフッ・ウファハ〜〜〜ッ\(*^0^*)/
やったー!
携帯があったらしくなりましたー!
土砂降りの中、買い物に付き合って、スニーカーも靴下も、もちろん足もビショビショ。
ジーパンも、膝上くらいからジメ〜っで、足元なんか絞れるくらい。
だけど、新携帯GETした途端に、全部吹っ飛んじゃった♪


ウフッ♪お買い物には絶対付き合うべき!!特に、悪天候時のお買物には!ね♪
ウフッ・ウフフ・ウファハ…(知らぬうちに、口元がゆるんでくる)買って貰っちゃった♪
ウフッ・ウフフッ・ウファハ〜〜〜ッ\(*^0^*)/_b0005299_23284272.jpg
先日のオフの時、FOMAの方々の真ん前で「FOMAって、なんかこう、ごっつくていやなのよねぇ〜」なんて言ってた舌の根も乾かぬうちに…

お願い!FOMA仲間にくわえて〜!!




ウフッ・ウフフッ・ウファハ〜〜〜ッ\(*^0^*)/_b0005299_052720.jpgで、いろいろオマケも貰いました。イヤホンマイク・ストラップ・静電気除去ブラシ等々。
その中に、ノーマルなストラップとは別に、お腹が液晶拭きになってる犬のストラップ(何故かauの)があったので、早速付けてみました。(↑写真に付いてるヤツ)
そしたら、自分たちのオモチャだと勘違いしたうちの4匹が、携帯のストーカーと化してしまった。
しばらく置く場所に気を付けねば!

by lambpatti | 2004-10-20 23:59 | あたし