人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黒ぷうONLY!オフ詳細で〜す!
みなさま、遅くなりましたが、ご報告申し上げます。
10/17は、秋晴れで絶好のオフ日和!
快適な気候の中、「黒ぷうで○の頭公園を埋め尽くそうオフ!」が開催されました。←大げさ!(^_^;
まずは、黒い方々のご紹介♪
黒ぷうONLY!オフ詳細で〜す!_b0005299_582461.jpg
ね、黒いでしょ(^_^)

なんとラムルナ父娘は、ぐりちゃん&ぐらちゃんに、お迎えに来て頂きました。リアシートに飼い主ともども納まって、新車だし、広いし、ラックチ〜ン!
日曜なので道路も空いていて、快適ドライブ約30分で、現地到着です。
マウリちゃんけい太ちゃんとは、公園入り口付近で待ち合わせ。
この方達とは、初対面!ドキドキワクワクソワソワ…
久しぶりのいいお天気だったのもあって大変な人出の公園、会えるかどうかちょっと心配したけど、
「あれっ?なんか人だかり」って思ったら、マウリちゃんとけい太ちゃんでした。(笑)



まずは黒ぷう軍団、かなり注目されながら練り歩きます!
歩けば、いろんなワン様に会います。
黒ぷうONLY!オフ詳細で〜す!_b0005299_672741.jpg
黒ぷうONLY!オフ詳細で〜す!_b0005299_6143959.jpg
アプリさんの次は、コッカーちゃんと♪
真ん中のけい太ちゃん、手前のラムと比べて、ちっちゃ〜い!かわいいー♪
奥はぐ?ちゃん…(どっちぃ?)(-_-;


進軍は順調!おっきな広場に出ました。そこでみんな、くつろぎモード突入で〜す。

黒ぷうONLY!オフ詳細で〜す!_b0005299_6311473.jpg内緒話(?)したり…


黒ぷうONLY!オフ詳細で〜す!_b0005299_631242.jpg草の味見をしたり…


黒ぷうONLY!オフ詳細で〜す!_b0005299_6313674.jpg2本足で立ってみたり…


黒ぷうONLY!オフ詳細で〜す!_b0005299_646890.jpgいい匂いのおやつ期待大で、姿勢良くお座りして見上げてみたり…


そうそう、おやつ!!おやつを使えば、集合写真が撮れるかも!?でも、6匹全部ってなかなか…(>_<)
みんな、マイペースなんだもん!少しは親バカに協力してよー!



黒ぷうONLY!オフ詳細で〜す!_b0005299_6543042.jpgルナがいないっ!
(左から)マウリちゃん・ぐらちゃん・ぐりちゃん・ラム・けい太ちゃん

黒ぷうONLY!オフ詳細で〜す!_b0005299_6592422.jpgカメラ目線多数だけど、マウリちゃんいないっ!
(前列左から)ぐらちゃん・ぐりちゃん・けい太ちゃん
(後列左から)ルナ・ラム



と、苦労してやっと撮れた写真が昨日もアップしましたが↓(泣いても笑っても、これ1枚っきり!)
ぐりちゃん達の飼い主のしのさんが、わざわざ高いところに上ってシャッターを押して下さいました。
ありがとー!(^O^)/
黒ぷうONLY!オフ詳細で〜す!_b0005299_785325.jpg
マウリちゃん・ルナ・ラム・ぐりちゃん(?)・ぐらちゃん・けい太君



残念ながら、ここでマウリちゃんは、さよなら。(T_T)
楽しかったね、またすぐに会おうね〜。


軍団は、アジアンレストランへと進軍します。夕方で冷えてきたし、歩いたのでお腹も減ってきました。
時間も丁度良く、クウちゃんが合流♪
いったん5匹になったけど、また6匹に戻りました。(^_^)
ただ暗かったので、クウちゃんと一緒の写真が撮れませんでした。ごめんなさ〜い(>_<)


黒い方達は、十分お疲れのようで、ほとんどいい子で爆睡中!
おかげで、いーーっぱいお話しできたし、お食事、ゆ〜〜っくり堪能できました。
黒ぷうONLY!オフ詳細で〜す!_b0005299_7215863.jpg
おいしかったね〜♪また来よ〜ね!


満腹でご機嫌の飼い主達、公園のそばの、美味しい焼き鳥屋さんでお土産なんぞを買って、最後を締めました。(笑)



みなさま、大変お疲れ様でございました。次回もこんな風に楽しく過ごせたらいいなと思っております。
だから、早く企画しましょ♪
また、ここまで長々、読んで下さいました方々、ありがとうございました。m(^.^)m
by lambpatti | 2004-10-18 23:30 | あたしといぬ