人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
再び、クイズでっす!
これは、2週間位前に、新しいヒヅメを4コ買ってきた時の写真です。
再び、クイズでっす!_b0005299_18564710.jpg
この前はチョ〜簡単だったので、今回はほんの少しだけ、ややこしくしてみました。(笑)
と言うことで、さて、だれがどこにいるでしょう?


正解は、夜にでも〜!(* ̄▽ ̄)ノ

の、つもりだったんですけど、加工した正解の写真、間違って捨てちゃったので、明日のお昼頃、アップしま〜す。
ごめんなさい。<(_ _)> @10.25 01:30


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ただ今、10/25 13時半すぎ。
お昼ごろより遅くなりました(^_^;が、正解発表で〜す。




別角度から見てみると…


じゃ〜〜〜〜〜ん♪
再び、クイズでっす!_b0005299_13423866.jpg
(* ̄ー ̄)フフッ


お答えくださいましたみなさま、ありがとうございました。
また面白い写真見つけたら出題させていただきますので、よろしくお願いしま〜す。
by lambpatti | 2006-10-25 18:58 | ちゃちゃんちクイズ