人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日の主役は…
本日の主役は…_b0005299_17192260.jpg
ぼく、ラムです。
なにを隠そう、今日はぼくの7回目の誕生日!
中年のおっさんになりました。\(^o^)/
エヘヘ、中年っぽく、今、ちょっと腰悪くしてるけど、ぼく的には、もうすっかり元気です。
ただ、トリミング禁止期間なので、ボーボーで失礼します。(-_-;


ぼくはお父さんでエライから、本日のゴハンは、娘たちの時よりずっと豪勢に、ちゃんとした「お誕生日のご馳走」です。
ちがいますっ!3匹分まとめてだからです!(←オッカー談)



グハッ!ゴチソウダッ!

しかも、この前よりいっぱ〜い!

本日の主役は…_b0005299_2121260.jpg

だから、今回は3匹分だからなんだってばっ!
って、ちょっとぉ、今回はあなたのじゃないからっ!( ̄m ̄;)
パティの言う、「この前」はこちらで〜す。



[本日のメニュー]
・オーストリッチカレー風
・チキンのトマトソテー
・馬肉のかぼちゃサラダ
・鶏冷やしそうめん
・オーストリッチのゴーヤチャンプルー
・ターキーとボイルドエッグ
・ラズベリーソースのトライフル


いつもより余計ソワソワしてるワンコ一同(笑)
本日の主役は…_b0005299_17215274.jpg
ま、相変わらず、あっという間になくなりましたが…(^_^;



本日の主役は…_b0005299_17194295.jpg
ラム、お誕生日おめでとう!

by lambpatti | 2006-08-26 19:57 | いぬ