人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
看板犬は眠り姫
彼女は、ヒニーちゃん。
ラブラドールの女の子で、現在3ヶ月。
看板犬は眠り姫_b0005299_17582016.jpg
ハンバーガー屋さんの看板娘っこです。
ただね、お店にいる間は、ず〜〜〜〜っとオヒルネタイム!
お店の中は、すっごくジューシーな、い〜香りが充満してるんだけど、全く反応ナシ!
近づくと、チラッとだけ薄目開けて、「ハイハイ、どーぞ!」とばかり、ヘソ天になってくれるんだけど、撫でてるうちに、すぐzzz…

その反動だかなんだか、おうちに帰ると、と〜っても元気になり、いろんなモノの形を変えてくれてるそうな…(笑)

看板犬は眠り姫_b0005299_183535.jpg
おっきくなる準備してるんだよね〜。
かぁいい寝顔♪

携帯で撮ったので見づらいし、床と同化してて(^_^;分かりにくいですが、しばらくしたら、また登場してもらうつもりなので、みなさま、ヒニーちゃんの大きさを覚えておいて下さいね〜。

うちではもう飼えないから、近所の仔犬の成長を楽しみにする今日この頃でした。
あはは…( ̄m ̄;)
by lambpatti | 2006-08-10 18:13 | いぬ