人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日で…
はーちゃんが旅立ってから2週間経ちました。
頂いたコメントもそのままに、しばらくブログをお休みしてしまい、申し訳ありません。
やっと落ち着きましたので、また、ボチボチ更新していこうと思っています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
今日で…_b0005299_1742071.jpg
4匹はみんな元気です。
↑は、全員揃って、イチゴ下さいの顔をしてるところ。(^_^;




今日で…_b0005299_17102962.jpg
はーちゃんは、2月15日の午後2時過ぎ、15才半で、天寿を全うしました。
最期までお医者さんいらずの大往生でした。
華やかだったはーちゃんにぴったりの、華やかな遺影。
相方が作ってくれました。
はーちゃん、顔、デカッ!実物の倍以上あります。

長い間、一緒にいてくれたので、思い出もたくさんあり、落ち着くまでに、時間がかかってしまいましたが、元気になりました。
暖かいコメントを下さったみなさま、ありがとうございました。
by lambpatti | 2006-03-01 18:03 | はーちゃん