人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
室内は暖かくていいなぁ〜♪
昨日は、ぐりぐら兄弟の車に乗せて貰って、マウリちゃんと、うちのレディースは、暖かく遊べる室内ドッグランに行ってきました。



早速遊び始め〜!
他にはダックスさん1匹だけ!
で、そのオモチャ、ダックスさんのなんですけどっ!(>_<)
室内は暖かくていいなぁ〜♪_b0005299_212037.jpg


そして、ダックスさんがアジリティーの練習を始めると、お姉さんが手に持ったおやつ目がけて殺到しまくるプーたち。
邪魔なんですけどっ!(>_<)
室内は暖かくていいなぁ〜♪_b0005299_21381934.jpg


キディーが遊んでいたオモチャが、取りにくい所に入っちゃったのを、一緒に取ろうとしてくれるぐらたん。
2人の熱愛再びかっ!?
室内は暖かくていいなぁ〜♪_b0005299_2129289.jpg


あんまり他のワンコと一緒に遊んでいなかったマウリ君とルナが、なんと、い〜雰囲気!
新たなカップル誕生?(笑)
室内は暖かくていいなぁ〜♪_b0005299_21322265.jpg


と思ったら、アジリティーを軽々こなすぐりちゃんに、熱い視線を送るルナ!
気が多いのか・・・?
室内は暖かくていいなぁ〜♪_b0005299_21354982.jpg


おやつを察知して、ささっと集まった面々。
ルナってば!犬は床に座りましょー!(-_-;
室内は暖かくていいなぁ〜♪_b0005299_21225364.jpg


そんなこんなで、楽しく遊びました。
何より、飼い主があったかで、快適!
また行こうね!
室内は暖かくていいなぁ〜♪_b0005299_2212133.jpg

by lambpatti | 2006-01-20 22:19 | いぬ