人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鮭はらこ飯〜♪
鮭はらこ飯〜♪_b0005299_33583.jpg
ウフフ、これ、私が夢に見るほど、ず〜〜〜っと食べたかった、鮭はらこ飯です。
先日、仙台のエリーちゃんのところに伺った時、1年越しの夢が叶って、初体験させて頂きました。
エリーちゃんのパパさま、ママさま、大変ご馳走でございました。
うんまくて感激しましたぁぁぁー!ありがとうございました!!!


今回伺ったのは、前回、雨で中止になっちゃった「麗しきエリー嬢撮影会」のリベンジ。
思ったより寒くなかったし、とにかく、すっきりくっきり晴れて良かったぁ!!!
んでもって、相方が撮影中、私は、うちのワサワサズと、邪魔しないように、遠巻きに散歩なんぞをするんです。
両手に2本づつリードを持つので、必要なモノは全てポケット。
一応カメラも突っ込んであったんだけど、撮るには、手が1本足らんかった。(^_^;
と言う訳で、仙台での写真、これだけで〜す。(^_^;
ま、私としては、この「鮭はらこ飯」のために伺ったと言っても過言ではなく…アハ、アハハ、アハハハァ。。。
せっかくだから、ドアップも載せとこうっと♪
鮭はらこ飯〜♪_b0005299_3393822.jpg

by lambpatti | 2005-11-18 23:58 | おいしいもの