人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初体験!
この前の日曜、23日は、相方に付き合って、早朝からツアーバスなんぞに参加しました。
ツアーの名前は「ジャパンカップ2005 観戦ツアー」
カラフルなジャージを着て、これまたカラフルな自転車で、山を上り下りしたりしながら、かなりの距離移動して、順位を競い合う競技なんだって。
ジャパンカップっていうのは、毎年宇都宮の森林公園ってところで開催されて、外国チームも参加するレースだそうな。
初体験!_b0005299_145278.jpg
ちょっと曇っていたのでカラフル感がちと出てないけど、こんな感じで〜す。
かなりの上り坂も、えらいスピードで通過していきます。
私は、結構ハァハァしながら登ったのに…

朝、着いた時は14℃くらいで寒く、ほんの少し小雨も降ってたんだけど、だんだんお天気もよくなってきて気持ちよかったし、初めてなのでよくはわからなかったけど、それなりに楽しめました。
ただ、ものすご〜く疲れて、昨日は全身筋肉痛。
一日中ツカイモンにならんかった…(-_-;
日頃の運動不足が身に染みた体験でした。

そうそう、ちなみにうちの4匹は、おーちゃんとともに、家での〜んびりま〜ったり、昼寝ばかりして過ごしていましたとさ♪
by lambpatti | 2005-10-26 01:28 | あたし