人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バースデーケーキと記念写真!
ちょっと時間が経っちゃいましたが、↓の日のセレモニー(^_^;の模様です。

まず、ケーキを前に、お誕生日の方々の記念撮影!
バースデーケーキと記念写真!_b0005299_1815282.jpg

次に、家族写真をばっ!
バースデーケーキと記念写真!_b0005299_18175060.jpg






バースデーケーキと記念写真!_b0005299_2081739.jpgみんなの前にあるケーキは、これ。
La Dolce Viaさん作の「桃のムースケーキ」
ホールケーキは、3月のパティの時が初めてで、今回が第2弾!
最初は、当日の主役ということで、ラムの名前だけにしようと思ったんですが、せっかくなので、娘たちも、小さめに入れて頂きました。


バースデーケーキと記念写真!_b0005299_2022052.jpgホールの半分は冷凍保存して、もう半分を4等分♪
手前の黒い物体はラムの頭!
↑オイッ!コラッ!
立ち上がると、他の誰も届かないテーブルの上に頭が出ます。


バースデーケーキと記念写真!_b0005299_20394391.jpgやっとみんなの目の前へ!
やっぱりパティ母さん、一歩前。
貴女は今日、脇役なんだけど…
そして、やっぱりラム父さん、一歩後ろ。
貴方は今日、主役なんだけど…
やっぱりね…(^_^;


バースデーケーキと記念写真!_b0005299_2047347.jpg全員完食!
美味しそうにペロッと食べていました。
なんと、ラムなんか2口!
いつもそんなに早くないんだけ、よっぽど美味しかったんだね〜♪

おーちゃんも来てくれて、いっぱい遊べてたし、おいしいケーキも食べられたてよかったね〜!
ただ、ローソクの長さが物語るように、撮影時間が長くて、ず〜っとみんなマテ状態だったけどさ…(^_^;
また来年も、楽しくお祝いしよ〜!
by lambpatti | 2005-08-29 21:21 | いぬ