人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
開け〜〜〜っ!踏切っ!
開け〜〜〜っ!踏切っ!_b0005299_004348.jpg今日、ルナとキディー連れで、散歩仲間のアビ&ブロウが待ってる所へ行く為に、踏切を渡ろうとしたら、ものすごいノロノロ運転の電車が通過中。
なんと、その電車、踏切の中で停車しちゃった。
人も自転車も車も、どんどん溜まる一方!
やっと動き出して、踏み切り部分は通過したんだけど、警報は鳴ったまま、遮断機も閉まったまま。
仕方なく、線路の側を通ってる道を進みながら、次の踏切へ移動。だけど、電車はノロノロだったり、止まっちゃったり…
3個目の踏切まで歩いて、それ以上行くと行き過ぎだし、高架の場所まではかなりあるので、諦めてそこで待つことに。
それからなぁんと、25分後!
ほんの一瞬警報が鳴りやんで、遮断機がちょぴっと開いた隙に、2匹抱えて走って渡りました。
あっ、危ないから、ちゃんと左右は確かめたけどね。
犬連れの時、特に娘×2連れの時は、いつもの5倍は気をつけてます、ハイ。(^_^;

強風の影響なのか、なんなのか、全く分からなかったけど、とにかくとんだ目に遭いました。
by lambpatti | 2005-04-29 00:31 | いぬ