人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とある居酒屋さんにて…
昨日の土曜日、とある居酒屋さんの店長から、題名と画像のみのメールが来ました。
しかも、立て続けに3通も!
内容は、以下のとおり…
とある居酒屋さんにて…_b0005299_21154369.jpg
左から順に、次々と受信しました。
これらをみんな、網で焼くから来ない〜?というお誘いです。あっ、アボカド&まぐろは焼かないけどね。
こんなメールが来ちゃあ、行かない訳にはいかん!
で、ものすごく突然ですが、ノコノコ出かけて行きました。


とある居酒屋さんにて…_b0005299_21222395.jpg
こちらは、焼き始めの模様。
この網では、上の材料の他に、ホタテ、エビ、芽キャベツが焼かれようとしてます。
大好物ばっかり!
そら豆焼いたの、初めてでしたが、とっても美味しかった!
なにやら赤い塩をつけて頂くんだけど、それがまた、んまい!
他にも、肉やら魚やら、いろんな物を焼いて、全てきれーに平らげました。
もちろん、お酒も!



とある居酒屋さんにて…_b0005299_15501125.jpg←このお方が、店長のけい太君
夜&室内でちょっと暗かったし、店長さんのお顔、色黒なので、ブレブレでごめんね〜(^_^;
お店の名前は「けい太君居酒屋」です。
けい太店長さ〜ん、どうもありがとう!
大変ご馳走様でございました。
次回もまた呼んでねー、絶対!!!
万難配して駆け付けま〜す。(^_^)/



注:この「けい太君居酒屋」ですが、営業日は、店主のけい太ママが「やろっかな〜…」と思った時のみ。
かわいい店長さんが、むちゃくちゃ歓迎してくれるし、店主姉君のねえねさまも駆け付けて待っていて下さるし、かわいくて気の利く姫が、自転車でお迎えに来てくれるんだけど、なにしろこのお店、不定休ならぬ不定営業(!?)なので、みなさん、開いてるかどうか、必ずご確認の上、ご来店くださいまし。(笑)
by lambpatti | 2005-04-10 23:38 | あたし