人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しもん好き〜! U^エ^U
新しもん好き〜! U^エ^U_b0005299_352083.jpg
新しいオモチャを取り合う姉妹。
ルナ(左)が、アゴの下にキープしてる青いオモチャを、手でルナの顔をペシペシやったりして、なんとか取ろうと頑張るキディー。
小刻みに動いてるので、ブレてます。(-_-;
写っていませんが、その回りで、パティ母さんはやる気を出してザッザッと絨毯蹴ってるし、ラム父さんは欲しくてピーピー鼻鳴らし中。


取り合ってるものは…
新しもん好き〜! U^エ^U_b0005299_3541538.jpg
今日買ってきた、なんとも感触のいい、爽やかミントの香りつき、ちょっと固めのぷにょぷにょオモチャです。
私も手でクニャクニャやっていてると、やみつきになっちゃう!
さすがに噛もうとは思わないけど、噛み心地良さそう。(^_^)v



「オ・マ・ヌ・ケ!」んにゃっ、もとい、「オ・マ・ケ!」
新しもん好き〜! U^エ^U_b0005299_4215117.jpg
今日はとても暖かかったので、アビブロコンビとパティキディーで、ちょっと長い散歩をしたんだけど、途中、ママが郵便局に用事があり、となりのコンビニの駐車場で犬×4匹とともに待っていました。
でもどういう訳か、アビったら、てっきりママはコンビニに入ったものと勘違い!
しかも、何故かパティまで!
必死に中を覗いては、自動ドアから出てくる人みんなに、尻尾を振ってました。
アビ〜、そっちじゃなくて右向け〜右っ!!( ̄m ̄*)プッ
by lambpatti | 2005-04-05 23:51 | いぬ