人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラム父さんの美声 その2(ボクの代わりに、あれ取って〜!編)
この前、ラム父さんが欲しがってるヒヅメを、キディーが自慢げに囓っている様子をこちらにアップしましたが、その時の動画が携帯に入っていました。
ラム父さんの美声 その2(ボクの代わりに、あれ取って〜!編)_b0005299_2185717.jpg
最初、オスワリをして、交代してくれないかと待っていましたが、全く気にもかけられないので、情けない声を出しながら、娘にフセをする間のラム父さんが写っています。(^_^;
丁度、矢印の間の模様で〜す。



耳掃除の時とは、うって変わった高音!(-_-;
ご覧になる時は、音量にお気をつけてご覧下さい。
またまたですが、小さいファイルしか送信できず、画像が粗いので、お見苦しいと思いますが、どうかご了承くださいませ。


#再生にはAppleQuickTimeバージョン6.5以上が必要です。
こちらで、無償プレーヤーがダウンロード出来ます。
by lambpatti | 2005-03-20 19:45 | 動画