人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パティ、けい太ママと内緒のランチをする!
パティ、けい太ママと内緒のランチをする!_b0005299_21103427.jpg朝ご飯が終わり、定位置で、日向ぼっこしながらまどろむパティ。

と、おかーちゃんがなにやら出かける様子。
なになに〜?
けい太君がトリミングの間、けい太ママとランチするって?
行く!行く!アタシ行く!!
アタシだけ連れてってぇ〜!
やたっ!!ア・タ・シ・だけっ! \U^o^U/




さぁ、出発っ!
パティ、けい太ママと内緒のランチをする!_b0005299_21145993.jpgいつもは後ろの席でギューギューの車ん中なのに、ゆ〜ったり助手席なんかに座っちゃって!
歩き方だって、飼い主の後ろからトボトボ着いてくるだけなのに、なんかノビノビ楽しそう!
引っ張ったりもしちゃってる!
早く、早く、ランランラン♪


パティ、けい太ママと内緒のランチをする!_b0005299_2119084.jpgあっ、けい太ママだ!お久しぶり〜!
あらヤダ、けい太ママったら、反対側に座っちゃってぇ…
おかーちゃんがリード短くしてるから、届かないじゃないのよー!
ま、いっか、後で。
だって、ワンコ好きそうな人が向かいの席にいるんだもん。いっぱい愛想振りまかなきゃ!


パティ、けい太ママと内緒のランチをする!_b0005299_21315450.jpgお会計する時に、やっとけい太ママに抱っこして貰えたわ。
満足〜〜〜!
なのに、もうけい太ママとはさよなら…
もっとゆっくりマッタリしたいのにぃ。
でも、けい太君待ってるもんね。
この前もけい太君、お留守番だったし、可哀想だから今日のことは内緒にしとこうね。


パティ、けい太ママと内緒のランチをする!_b0005299_21364238.jpgせっかくだから、ちょっとお散歩してから帰ろうか。
あっ、プードルさん発見!


パティ、けい太ママと内緒のランチをする!_b0005299_21374460.jpgきゃっ、ダックスさん!ビックリした〜!


パティ、けい太ママと内緒のランチをする!_b0005299_21441872.jpgそろそろ寒くなったから、帰ろ!


パティ、けい太ママと内緒のランチをする!_b0005299_21454078.jpgあ〜楽しかった。
んじゃ、ご飯出来るまで、お休み〜zzz
by lambpatti | 2005-01-30 22:07 | あたしといぬ