人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
眠いので、お先に〜!
最近とても寒いので、寝る1時間くらい前に、寝室のストーブと電気毛布のスイッチを入れます。
昨日も、真っ暗な寝室を暖めようと、電気を点けたら・・・


眠いので、お先に〜!_b0005299_19243831.jpg
寒くて暗い中、キディー用ベッド(本当はキャリーバッグ)に、ちっちゃこく丸まったラムが、迷惑そうな目でこちらを見ていました。
そう言えば、お風呂から上がった時、すぅーっと寝室に消えていく黒い影が見えたような…
たまたま、充電をしようと思って、携帯を手に持っていたので、タイミング良くパチリ♪



眠いので、お先に〜!_b0005299_346634.jpgもっと良く撮ろうと思って、「ラム君っ!」と呼ぶと、一応見てくれましたが、目がショボショボで、今にも閉じちゃいそう。

眠いので、お先に〜!_b0005299_3522422.jpg2〜3回頑張って付き合っていましたが、眠気の方が優勢だったようで、丸まってしまいました。

ラム父さんったら、奥さんや娘たちに邪魔されずに、1人で寝たかったんだね。
by lambpatti | 2005-01-11 20:17 | いぬ