人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
腰痛対策
ラムです。
用心はしてたんだけど、腰、やっちゃいました。
腰痛対策_b0005299_4412755.jpg
やっとルナの薬が終わったと思ったのに…(-_-;
まあ、そんなに重症じゃないので、薬と運動制限4〜5日とのことでした。

でね、でね、腰を悪くしそうなこの時期、オススメがありま〜す!

まず、Tシャツを着て、その上に、ほらね!
腰痛対策_b0005299_4274384.jpg

背中の白いの、わかります?
腰痛対策_b0005299_4273952.jpg

使い捨てカイロ!
いたずらするかもって心配でしたが、ルナも、他の子たちも全く無反応。
あったかくて良さげですよん。
寒い時期は、朝、起きてすぐの動きをよく見て、ちょっと背中や腰を気にしていたり、なんかいつもより動き辛そうなときは、貼ってるといいそうです。

腰痛対策_b0005299_4282970.jpg
みなさま、お試しあれ〜♪

by lambpatti | 2009-02-03 19:07 | いぬ