Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
まだの方、お急ぎ下さいっ!
残り時間わずかですが、本日、冬至です!
b0005299_23441770.jpg
ユズ湯に入りましょっ!
b0005299_23491820.jpg

冬至恒例(笑)、キディーからのお知らせでした。

[PR]
# by lambpatti | 2007-12-22 22:37 | いぬ
正当な使い方

[ある暮れ六つ時]


デジカメを新しくしてから、ず〜っとハマってるパラパラ動画、きっと↑の様に使うものなんでしょうね。
これは10月20日、うちの窓の外に2時間ばかり放置して撮ったものです。
ってことは、初日の出なんか撮れたら、気分良く一年間過ごせそ〜◎
でも、元日から寝坊して撮れなかったら、凹んだ一年間過ごしそ〜×
あぁ、諸刃の剣!(←大げさ!笑)

◎か×か、請うご期待ってところでしょうか…(^_^;
私の予想はきっと…zzz( ̄m ̄;)


そして、もう一発、自然の風景をばっ!
こちらは久々、普通の動画で、12月4日に、野川公園に行った時のものです。
たった5秒と短いんですが、きれいだったので是非ご覧下さい。

[銀杏吹雪!?]


[PR]
# by lambpatti | 2007-12-10 21:46 | 動画
シーズンイ〜ン!
あぁ、今日でもう11月も終わり…。
突然寒くなりましたね。
これまでなんとか我慢してたんですけど、とうとうストーブ点けちゃいましたよ〜。




そしたらね・・・








即やって来てベストポジションを模索し、丸まるキディーでございました。






30分後・・・








妹が暖まり過ぎるのを待ちかまえてて、同じ場所に丸まったルナでございました。



これから毎日、温風ベスポジ争奪戦が勃発致します。
└┐ (´ヘ`;) ┌┘ヤレヤレ

[PR]
# by lambpatti | 2007-11-30 20:25 | 動画
久々犬ワラワラOFF! ダイジェスト版
去る11月11日、都内某所にて「初めまして〜!で食っちゃべる会」が催されました。

参加されたのは、姫路代表トト隊長&トトさんと、隊長さまのお母様で、今回はお留守番のプーチャさんのママの、熊本代表プーチャママさま、松本代表エルママさま&エルフさん、そして東京組はいつものプー仲間から、エルママさまのお嬢様のマキピカちゃん&マウリツィオさんしのさん&ぐりぐら兄弟といははさん&といこちゃんと、ちゃちゃんちからはパティ&私オッカーの、7人7匹!

私、東京組以外のお三方は初対面だったのですが、ブログを拝見してたのでとっても初めてとは思えず、旧知の方のような気がして、ご挨拶もそこそこに、息継ぎも忘れ、しゃべりまくってしまいました。

みなさま、お会い出来て、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
マキピカちゃん、幹事、大変お疲れさまでした。
連絡やら諸々の手配、大変だったでしょう。
しのさん、7人7匹全員を乗せての雨中ドライブという記録に挑戦(笑)してくれて、大変助かりました。
また、お土産もいっぱいいっぱい頂きました。
みんなみんな、どうもありがとうございました。
また早い時期に、無理やりにでも機会を作って、是非是非、またお会いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

パティ連れで重かった(-_-;ので、キスデジはさっさと諦めました。
ま、写真は、他のみなさまがたくさんアップしてくださるハズ!
なので、どうぞそちらでお楽しみくださいまし〜!(←他力本願 ^_^;)

その代わり今回は、パラパラアニメっぽい動画を撮ってきました。
ホントは最初っから最後まで録画したかったんだけど、残念ながら途中で電池切れ…(>_<)
でも、楽しい雰囲気はおわかりいただけると思いま〜す。
実録時間は19:24〜20:17までの52分30秒(細かっ!汗)なんですが、2秒に一回シャッターが切られるようにしたので、再生時間は1分45秒です。
ちょっと長いですが、よかったらご覧下さいな〜♪


[PR]
# by lambpatti | 2007-11-14 16:27 | 動画
そして誰もいなくなった…
先日新調したデジカメの機能を試してみました。
動きがオモロイので、とりあえずご覧になってくださいな〜。


予想に違わず、最後まで粘るは・・・( ̄m ̄;)アハハ
[PR]
# by lambpatti | 2007-10-31 20:00 | 動画
今日の一枚
b0005299_19495467.jpg
[こぶとりパティ]


「こぶとり」をどう変換するかは、みなさまのご想像にお任せ致しま〜す。(笑)
[PR]
# by lambpatti | 2007-10-25 14:10 | いぬ
秋仕様
b0005299_1810793.jpg
このところ、急に秋めいて来たし、ずっと変えていなかったので、スキンを秋らしくしてみました。
ただ、コメント欄の行数変更がわからなかったので、デフォルトのまま。
もうちょっと勉強するつもりですが、いつ出来るかわからないので、とりあえずアップしました。
冬になっちゃうといけないので〜(^_^;
どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さいまし〜。
よろしくお願い致します。<(_ _)>

[追記 10.18 00:01]
「もじゃ+もじゃだいありー」のぐりぐらママさまにお教え頂き、ちょっ早解決致しました。
ありがとうございました!m(_ _)m
[PR]
# by lambpatti | 2007-10-17 17:58 | あたし
2年ぶりの…(´δ`)ジュルッ
b0005299_19283119.jpg
去年、すご〜く楽しみにしてたのに、一昨年のタイミングがイレギュラーだって知らなかったので、気付いた時には終わってた「○海道フェア in ○々木公園!」
今年こそっ!と勢いこんで早々チェックし、行って参りました。
二日間行ったんだけど、食べたり呑んだりに集中してたため、写真はこれっきり!(汗)
やっぱり美味し楽しかったぁ!\(^o^)/
ご一緒できたみなさまも、出来なかったみなさまも、来年は是非〜!(早いけど…^_^;)
[PR]
# by lambpatti | 2007-10-10 19:41 | おいしいもの
シャクッシャクッ♪
リンゴを頂きました。
犬たちにも、ほんのすこ〜しだけおすそ分け〜♪
美味しそうに食べてるところをご覧下さい。


身体が大きいので、大きめのカケラをあげたのに、ラムったら…( ̄m ̄*)プッ
[PR]
# by lambpatti | 2007-10-08 23:49 | 動画
4分割っ!
ペロッペロッペロッペロッ・・・

善玉菌さん、いらっしゃ〜い♪


ヨーグルトがほんのちょぴ〜っとしかなかったので、手から舐めさせちゃいました。
なんて、内容の説明してますが、「編集で4分割出来たのがうれしかったから投稿した」ってのが本当のところで…(^_^;
これでもうちょっときれいに圧縮出来たらいいんだけどな〜。
なんか霞みがかってるみたいで、見辛くてすみません。
[PR]
# by lambpatti | 2007-10-02 19:46 | 動画