Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:あたし( 58 )
新年、明けまして
おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
b0005299_1912232.jpg
この写真は、先ほど、近所の八幡様へ初詣に行った時のもの。
犬連れの人がいっぱいいたけど、我が家の4匹は、初留守番(で、多分大騒ぎ…-_-;)でした。
来年は全員でお参りするかな〜。
って、早すぎ…(笑)
[PR]
by lambpatti | 2009-01-03 19:05 | あたし
サービス終了…(T~T)
ちょっと前に、このブログにYouTubeが貼れるようになったのに気づき、何も考えずに張り切ってやってみましたが・・・
それはね、こういうことだったのよね。
今、書いてるページのすぐ左にお知らせがありますが、ドガログ、なくなるそうです。
サービス終了のお知らせ

そりゃそーだよね、ドガログあるのにYouTubeって…
なんとなく変だなぁとは思ったんだけどね。
あ〜あ、今までドガログにアップしてここにリンク貼ったの、やり直さなきゃ〜。
3月頭までみたいなので、みなさま、動画のお引っ越し、お忘れなく!
[PR]
by lambpatti | 2008-11-27 22:29 | あたし
ご無沙汰で〜す(^_^;
暑い夏もなんとか乗り切り、相変わらずのちゃちゃんち一同でございます。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

この半年間、記事にするようなイベントも事件もなく、ブログの更新をしないので、写真もあまり撮らず、気に入った写真がないから、ブログ更新もせず・・・の繰り返し。
気づいたら、半年も放置しておりました。

このままだと、せっかく買ったカメラがもったいない!
また、リンクしてくださってる皆様にも申し訳ないので、細々ですが、また復活したいと思います。
不定期な更新になると思いますが、どうかご容赦くださいまし。<(_ _)>

b0005299_2273731.jpg
まずは改まりまして、真顔でご挨拶申し上げます

[PR]
by lambpatti | 2008-09-13 02:16 | あたし
1月も後半ですが…
先日、やっとチビカレンダーが出来上がり、HPにアップしました。
ここよりもっと放置状態(-_-;のサイトですが、もしよかったら覗いてみてくださいまし。
b0005299_2381253.jpg

ちゃちゃんちネットはこちらです。
[PR]
by lambpatti | 2008-01-23 23:16 | あたし
初詣♪
明けましておめでとうございます。
今年も去年に引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

↓は先ほど行ってきた○治神宮。
b0005299_594985.jpg
かなり手前から頑張っておさい銭を投げてきました。(^_^;
b0005299_512277.jpg
今年一年、元気に楽しく暮らせますよ~に!

[PR]
by lambpatti | 2008-01-01 05:40 | あたし
秋仕様
b0005299_1810793.jpg
このところ、急に秋めいて来たし、ずっと変えていなかったので、スキンを秋らしくしてみました。
ただ、コメント欄の行数変更がわからなかったので、デフォルトのまま。
もうちょっと勉強するつもりですが、いつ出来るかわからないので、とりあえずアップしました。
冬になっちゃうといけないので〜(^_^;
どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さいまし〜。
よろしくお願い致します。<(_ _)>

[追記 10.18 00:01]
「もじゃ+もじゃだいありー」のぐりぐらママさまにお教え頂き、ちょっ早解決致しました。
ありがとうございました!m(_ _)m
[PR]
by lambpatti | 2007-10-17 17:58 | あたし
未だ長く…
b0005299_2081464.jpg
これは、先日、○島屋から携帯で撮ったもの。
平日の真っ昼間なのに、この行列!(◎エ◎;;;
恐るべしドーナツ人気!
並ばざるもの、食うべからず…ってか。。。
[PR]
by lambpatti | 2007-09-14 20:16 | あたし
マヌケの…(^_^;
巷でうわさの○ロックス、うふふ、アタシも愛用中で~す。
汚れたらそのまんま洗えるし、フワフワっとしたなんとも不思議な踏みゴコチがいい感じ♪
犬の散歩にピッタリ!
もし、足を踏んじゃっても、そんなに痛そうじゃないしね〜(* ̄▽ ̄)ノ
b0005299_18212563.jpg
ただし、足がちっこいので、子供用(^_^;
おかげで、普通はソールが白なんだけど、カラフルなピンク~♪
しかもね、もともと安いのに、大人用より更に千円くらいお安かったんですよ〜、奥さん!(笑)


そう言えば、同じく足が小さかった母は、

「バカの大足、リコウの小足!」

と、ぬけぬけとヌカシ、子ども心にすり込まれ、すっかり信じ込んでたアタクシ、大人になってから

大赤っ恥!

をかきました。
ったくぅ(`皿´)~~~っ!
[PR]
by lambpatti | 2007-08-17 18:22 | あたし
猛暑!
b0005299_2284556.jpg
今日はまた、ものすご〜く暑かったですね〜!
館林では、40℃を超えちゃったそうな…(@o@;;;


こんな日にピ〜ッタリなのは、こちら!
b0005299_2285944.jpg
大変美味しく頂きましたぁ!\(^o^)/



ゴキゲンで帰宅後、ダイエット仲間のこちらの方から、苦情が寄せられました。
b0005299_2292665.jpg
ジムに行くって出かけたんぢゃなかったっけ?!
(○ ̄ヘ ̄○)プンプン



こんな猛暑は明日までらしいけど、みなさま、どうぞご自愛くださいませ。
[PR]
by lambpatti | 2007-08-15 23:28 | あたし
プレ復活(^_^:
皆様、ご無沙汰しておりました。<(_ _)>
ぎっくり腰から徐々にではありますが、調子を取り戻しつつあります。
こんなに長引いちゃったのは、1回、油断してぶり返したからなんです。
痛みが取れたので、せっかく練習した自転車を忘れまい!とちょっとだけ乗った翌日、再びギクッ!
どうも最初よりひどく痛めてしまったようで、その日から2日間はほとんど寝たっきり…(ー_ー;
起きられるようになってからも、1時間に1回くらいは横にならないと辛い感じでした。
あ〜あ、自分が思ってるよりも着実に体力は落ちていて。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
最初に痛めてから今日で丁度40日。
かなり時間がかかってしまいましたが、今はだいぶ良くなってきたので、少しずつ復活して参ります。
最初のうちはリハビリ(^_^;も兼ねて、ユルリ〜としたペースだと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

b0005299_20565410.jpg
ちゃちゃんちを代表致しまして、トリミング直後で、犬と言うより、水から上がったばかりの水棲動物風キディーがご報告申し上げました。
[PR]
by lambpatti | 2007-04-24 21:03 | あたし