Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:いぬ( 232 )
寝室の様子
キディーです。
b0005299_17511547.jpg
今日は、寝室の様子をお届けします。

オッカーはよく首を寝違えてます。
こんなだからね〜。
U(^皿^)U

こちらをクリック!
[PR]
by lambpatti | 2009-10-11 18:10 | いぬ
お久しぶりでーす!
梨の配給を待つ真剣な表情の面々
b0005299_21383.jpg


みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?
我が家は4匹とも、遊んだり喧嘩したり昼寝したり…と相変わらず。
久々に全員集合した写真を撮ったので記事にしました。
気まぐれ更新で申し訳ありませんが、細く長くお付き合いして頂ければうれしいでーす。
よろしくお願い致します。<(_ _)>
[PR]
by lambpatti | 2009-10-04 02:26 | いぬ
続きまして、祝10才♪
うちで1番子どもっぽい父ちゃん犬のラム…(^_^;
b0005299_21394493.jpg

本日で、10才になりましたぁ!
b0005299_2140058.jpg
未だかなり黒く、しかも、普段乗らない椅子の上でお座りしているので、やたらハァハァしちゃって、余計ブレてしまった…(-_-;
ま、記念ってことで。

b0005299_21401696.jpg
パティの時は、イチゴとヨーグルトでしたが、ラムは、甘い物よりもお肉っぽい方が好きなので、ササミや、トマトジュースライス、野菜いろいろのゼリー寄せでお祝い〜♪
ルナとキディーの時は簡単だったので、彼女たちの分も含めて、3層にしてみました。
ま、みんなが食べる時は、ぐっちゃぐちゃにするので、関係ないんですけどね。(^_^;

ラム、10才、おめでと!
[PR]
by lambpatti | 2009-08-26 22:15 | いぬ
祝8才!
今日は、ルナとキディーの8回目の誕生日。
b0005299_20231275.jpg
お祝いはトマトゼリーで(笑)

b0005299_20181072.jpg
プレゼントはミルクグミ♪釘付けで〜す
骨型買って作ればよかった(^_^;


いつまでたってもライバルのおばちゃん姉妹、8才の今年も、元気に楽しく、食べて遊んで仲良くね〜!
おめでと♡
[PR]
by lambpatti | 2009-08-22 22:28 | いぬ
ラムは心配性
b0005299_18155149.jpg
食卓に座っている私を、ドアの隙間から不安そうに見つめるラム…。
真っ黒だから、写真じゃ表情わからないかしらん?
ってか、顔ってわからない…?かなり明るく加工したんだけど…。
見えない場合は、お手数ですが、出来るだけ画面を明るくしてみてくださいな〜(^_^;

ラムの後方は廊下や階段があって、その先に玄関があります。
彼は、廊下の方から戻ってきて、半開きになってるドアの所で、半分だけ居間に入り、立ち止まって、私を見ているんです。


実は、昨日から相方が福島の実家に出かけているんですが、夜になっても帰ってこないので、かなり心配になっているみたい。
ま、ただ、ゴミ捨てに行ってるだけの時も、軽くワンとかフンとか、まるでね、


「ねえねえ、一人で出かけちゃったよ。」

「ちゃんと帰ってこられるかな?」

「迷っちゃうんじゃない?」

「お迎えに行った方が良くない?」


とでも言いたげに、廊下の方と私を交互に見つめてます。


ところで、他の犬たちはと言うと…

ルナとキディーは、一応ラムの不安が伝わるのか、時っ々だけど、ラムがグフグフ言うのに、なんとなぁく付き合ったりしてます。
でもね、10才の方は堂々としたもので、椅子の上で寝っぱなし!(笑)

それぞれの個性が楽しいちゃちゃんちでした。ちゃんちゃん♪
[PR]
by lambpatti | 2009-04-12 18:41 | いぬ
昨日で
こちらの方、10才になられました。
b0005299_18241344.jpg


いちごとヨーグルトで作った寒天プリンに、
10本のローソクを立ててお祝い〜♪
b0005299_18244727.jpg
パティ、おめでと!
[PR]
by lambpatti | 2009-03-31 18:28 | いぬ
スッキリ!
脱皮(笑)しましたぁ!
b0005299_17493346.jpg


記念の集合写真♪
b0005299_1745925.jpg


早速へそ天!
b0005299_1747239.jpg


ちょっとしたハゲはあるけど…(^_^;
b0005299_17474090.jpg


ご心配下さったみなさま、ありがとうございました。
b0005299_17442344.jpg

[PR]
by lambpatti | 2009-03-21 17:15 | いぬ
腰痛対策
ラムです。
用心はしてたんだけど、腰、やっちゃいました。
b0005299_4412755.jpg
やっとルナの薬が終わったと思ったのに…(-_-;
まあ、そんなに重症じゃないので、薬と運動制限4〜5日とのことでした。

でね、でね、腰を悪くしそうなこの時期、オススメがありま〜す!

まず、Tシャツを着て、その上に、ほらね!
b0005299_4274384.jpg

背中の白いの、わかります?
b0005299_4273952.jpg

使い捨てカイロ!
いたずらするかもって心配でしたが、ルナも、他の子たちも全く無反応。
あったかくて良さげですよん。
寒い時期は、朝、起きてすぐの動きをよく見て、ちょっと背中や腰を気にしていたり、なんかいつもより動き辛そうなときは、貼ってるといいそうです。

b0005299_4282970.jpg
みなさま、お試しあれ〜♪

[PR]
by lambpatti | 2009-02-03 19:07 | いぬ
散歩の流儀
散歩の時、よそ様のわんこより先にゴアイサツ(威嚇とも…-_-;)することに生き甲斐を感じているアタシ、キディーです。
みなさん、街で出会っても、アタシが吠えるまで気づかないでね〜。
b0005299_1753742.jpg

と言うキディー、他の3匹が臭い嗅ぎに勤しんでる間も、キョロキョロ監視を怠りません。
でも、結構見逃しちゃうんだよね〜。
で、先に吠えられた時は、一声も吠えず、黙ったまま無視して通り過ぎます。
へ〜んなの!(笑)
[PR]
by lambpatti | 2009-01-25 18:49 | いぬ
きっと…
パティは、
b0005299_1891347.jpg
食べたいなって思ってるんだろうな。
あげないけど…(^_^;

[PR]
by lambpatti | 2009-01-17 18:15 | いぬ