Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:ちゃちゃんちクイズ( 8 )
再び、クイズでっす!
これは、2週間位前に、新しいヒヅメを4コ買ってきた時の写真です。
b0005299_18564710.jpg
この前はチョ〜簡単だったので、今回はほんの少しだけ、ややこしくしてみました。(笑)
と言うことで、さて、だれがどこにいるでしょう?


正解は、夜にでも〜!(* ̄▽ ̄)ノ

の、つもりだったんですけど、加工した正解の写真、間違って捨てちゃったので、明日のお昼頃、アップしま〜す。
ごめんなさい。<(_ _)> @10.25 01:30


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ただ今、10/25 13時半すぎ。
お昼ごろより遅くなりました(^_^;が、正解発表で〜す。

こちらからどぞっ!
[PR]
by lambpatti | 2006-10-25 18:58 | ちゃちゃんちクイズ
ひっさしぶりのクイズでーす♪
またまた間隔が空いてしまいました。
ここのところ、歯が痛かったり、ちょっと体調壊したり…。
おかげでほんのちょぴ〜っとだけダイエットできました!(^_^;
まぁ、こんな痩せ方じゃ、すぐに元に戻っちゃうんだろうけど。( ̄m ̄;)

そんな間にも、いつもの犬仲間のみなさま、ぐりぐらマママキピカちゃん、クーちゃんママ、まつりママと、今回お初のオーパスママの6人で遊びに行ったりして、楽しいことはあったのですが、すみませ〜ん、写真撮りませんでした。
↑の美味し楽しい模様は、マキピカちゃんの神楽坂♪と、オーパスママのお友達と神楽坂♪でど〜ぞ♪



ところで、あんまりにも更新が滞っているので、何か面白い写真はないものかと、データを探していたら…
こんなん、見つけました。
b0005299_221878.jpg
キディーがヒヅメを囓ってる、どうってことない写真なんですけどね。
突然ですが、ここでクイズです。
さて、この写真には、何匹写ってるでしょう?

答えはこちら♪
[PR]
by lambpatti | 2006-10-16 22:04 | ちゃちゃんちクイズ
遅くなりましたが、今回のクイズ、完結編でーす!
30日から、またまた放置状態になってしまい、すみませんでした。
こちらが正解ムービーでございま〜す。↓
繋がりが分かるように、最初から通しでご覧下さいまし〜♪

ノソノソと…

ウフ、見た?(* ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by lambpatti | 2006-05-03 23:44 | ちゃちゃんちクイズ
クイズの答えと、そして、またまたクイズです!
アップする時間がなくて、遅くなっちゃいましたが…(^_^;

↓のクイズの答えでーす。
ジャンプいっぱーつ!だけど…

ということで…
[PR]
by lambpatti | 2006-04-30 02:10 | ちゃちゃんちクイズ
久々のクイズです!
昼下がりのちゃちゃんち。
一番手前はパティ、その奥で、何故か、猫のポーズをしてるのがラム。
水色チビ座イスの上がルナ。
おのおの、平和にヒヅメやオモチャを囓っているところへ、出遅れてやってきたキディー。

この後、キディーは、ある一匹に狙いを定めて、横取りジャ〜ンプ!
さて、彼女の狙いはだれでしょう?(* ̄ー ̄)ニヤリッ


このまま再生しそうですが、 別ウィンドが開きます。(^_^;

[PR]
by lambpatti | 2006-04-26 20:49 | ちゃちゃんちクイズ
クイズでーす♪
甘えて抱っこして貰って、ゴキゲンなぼく、ラムです。
b0005299_147513.jpg

ぼくを抱っこしてくれている、このおねえさんのおうちには、イッタリア〜ンなお名前の黒プーさん↓がいます。
また、この方は、シャンパンやワインがお好きです。
この日のお土産も、シュワシュワスッキリおいしーシャンパン♪
b0005299_14384019.jpg


さて、この、おでこにピカッとオーラのある(笑)お姉さんは誰でしょう?

答えでーす♪
[PR]
by lambpatti | 2006-03-22 15:28 | ちゃちゃんちクイズ
またまたクイズです!
b0005299_383590.jpg

さて、何匹いるでしょう?
写真に登場している方はご遠慮願います。(笑)
も〜し、お解りならば名前もね。

答えでーす♪
[PR]
by lambpatti | 2004-09-09 02:52 | ちゃちゃんちクイズ
クイズです
b0005299_23352923.jpg
さて、全部で何匹でしょう?

答え…
[PR]
by lambpatti | 2004-08-23 23:40 | ちゃちゃんちクイズ