人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フェア2連発!その1
フェア2連発!その1_b0005299_20571481.jpgみなさま、お久しぶり〜。
いかがお過ごしですか?
本日の担当は、パティでございます。
どうぞよろしくお願いします。

さてさて、天高く、馬肥ゆる秋がやって参りました。
っつうか、更新、怠けてたから、もう深まったと言った方が…(__;)

秋と言えば、そう!
フェア2連発!その1_b0005299_19251973.gif
10月3~5日の3日間開催してて、ほんとは毎日行きたかったんだけど、さすがに中日は都合がつかず諦めて、他2日、たらふく満喫してきました。
フェア2連発!その1_b0005299_17375215.jpg

ラーメンもホタテもツブもタラバも、ん〜っまかったよー!
ただ、手がベタベタになるので、ウェットティッシュはお忘れなく〜(笑)
フェア2連発!その1_b0005299_1817138.jpg
いつも、あの、カニの身を引き出すフォークとスプーンが両側についてるヤツ(今、ググったらカニフォークって言うらしい)と、カラに切れ込みを入れるハサミを持参しようと思うんだけど、あまりにも準備万端〜!って感じで小恥ずかしいので、痛いのを堪えて千切り、割り箸を駆使して食べました。
人間、ほんとに食べたいときは、痛さなんて何のその〜(^m^)

フェア2連発!その1_b0005299_17374321.jpg
以上、アタシは一口も食べてないし、それどころか、イヌ連れの人も結構いたっていうのに、留守番させられて、しかも記事担当までやらされて、ふぅ…っと、ため息顔のパティと、オマケのルナ(笑)がお伝えしました。

その2につづく・・・
by lambpatti | 2008-10-30 19:01 | おいしいもの