人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今回から…
記事は、4匹が交代で担当することとなりました。(^_^;;;
で、初回担当は・・・
今回から…_b0005299_1445342.jpg
ボク、ラムです。みなさま、よろしくお願いします!
やっぱり、家長だからね〜。



[それでは、早速お伝えします。]




最近我が家では、ご飯の時に、オットーがお裾分けしてくれるので、ある意味、全員で食卓を囲み(?)ます。


まず、頂きます!の後、しばらくはお裾分けがないので、みんなちょっと緩い感じです。
その様子がこれ↓
今回から…_b0005299_1581542.jpg


さ、そろそろかな〜?って時はホレ↓
今回から…_b0005299_15381276.jpg

んでね、どっちもボクの姿が写ってないけど、ちゃんと待ってますよ。
テーブルの下の、しかもオットーの足の間に、ずっとお座りして!
だってね、そこなら妻や子に押されたり怒られたりしないもんね〜。
今晩のおかずはなんだろな。楽しみ〜♪


以上、ラムがお伝え致しました。<(_ _)>


※お知らせです。
お粗末で申し訳ありませんが、こんな、取るに足らないことを、チョロッとずつ小出しにしていきます。
もしよろしければお付き合いくださいませ〜。

by lambpatti | 2008-09-28 15:37 | いぬ