Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご無沙汰で〜す(^_^;
暑い夏もなんとか乗り切り、相変わらずのちゃちゃんち一同でございます。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

この半年間、記事にするようなイベントも事件もなく、ブログの更新をしないので、写真もあまり撮らず、気に入った写真がないから、ブログ更新もせず・・・の繰り返し。
気づいたら、半年も放置しておりました。

このままだと、せっかく買ったカメラがもったいない!
また、リンクしてくださってる皆様にも申し訳ないので、細々ですが、また復活したいと思います。
不定期な更新になると思いますが、どうかご容赦くださいまし。<(_ _)>

b0005299_2273731.jpg
まずは改まりまして、真顔でご挨拶申し上げます

[PR]
by lambpatti | 2008-09-13 02:16 | あたし