人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日は父の日
父の日に敬意を表しまして(笑)久々の更新ネタは、うちの父犬、ラムの登場でございま〜す。
昨日は父の日_b0005299_057078.jpg
みなさま、お久しぶりです。ボク、ラムです。
梅雨入りしたのに、なかなか雨が降りませんね。


なぁんちてっ!
ふふ、真面目な顔してますが、アゴにさっき食べた"ナットー"ついてますけど。




昨日は父の日_b0005299_0571365.jpg
おっ!うまい!舐められるかっ!?
ラム、器用だもんね〜(●´ω`●)フゥ~(←飼い主バカッ!)




昨日は父の日_b0005299_0572721.jpg
あ"、、、
ブハッ、やっぱり・・・(^_^;



※部屋が散らかってたので、後ろをボかそうと思ったら、肝心なナットーまでボケてまいました。
っつか、写真撮ってる時、こんな記事にするつもりは…アハッ(^_^;
すみません、コジツケてみました。(-_-;;;




4匹で散歩していて前からよそのワンコが来ると、誰よりも真っ先に私の後ろに隠れたりするから、すれ違っただけの人にも「あは、あの子、ビビリだね」ってバレちゃう父ちゃんは、今日も元気で、ゴハンがうまかったそうでーす。(笑)
by lambpatti | 2007-06-18 18:47 | いぬ