人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あっま〜くてしょっぱくて(^o^)そして甘かった(>_<;
今日はバレンタインデー♪
ということで、チョコを食べました。アタシが!(^_^;

じゃ〜〜〜ん♪
あっま〜くてしょっぱくて(^o^)そして甘かった(>_<;_b0005299_21182074.jpg
その名も「ポテトチップスチョコレート」
あっま〜くてしょっぱくて(^o^)そして甘かった(>_<;_b0005299_21183549.jpg
名前の通り、ポテチの片面にチョコがのってるんだけど、それがまぁ、甘いんやら、しょっぱいんやら、絶妙でっ!
アト引いちゃって、なっかなか止まらん!(^m^;)
送って下さったあしっどさま、ありがとうございましたぁ!
くふふ、なんか、この時期にチョコを頂くっていいですね〜。(●´ω`●)ウフン




ところで・・・(-_-)




昨日、またまた歯医者さんに行きました。
私としては、前回神経を抜いたから、今回は削ったところの型をとって、次回、そこを詰めて終わり!のつもりでしたが…

「気長に通って下さい♪ あはは(* ̄▽ ̄)ノ」

だって〜(ToT)
認識が甘かった・・・あぁ、ガックシ ○| ̄|_
神経の根っこのところの治療に、まだしばらく掛かるそうです。
おかげで、詰めるものの素材によっては…と思って用意しておいた諭吉様の行き場が…
早く銀行にお戻り頂かなきゃ、呑んぢまう〜(゚〇゚;) 
by lambpatti | 2007-02-14 21:40 | あたし