人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっと晴れた!
ずーっと雨で、家ん中で腐ってたみなさまを連れて、ひっさびさのお散歩♪
昨日、新しくなった携帯で、初撮影しようと張り切って出発しました。
ただ、N→SHに機種変したため使い方がわからず、手にしてからずっと格闘しっぱなし!
寝不足で目はショボショボ、頭はクラクラ…

でもね、操作はしやすそうだし、第一目的だった写真は、とーってもきれいで、う〜んと満足です♪


やっと晴れた!_b0005299_17571384.jpg今日は木曜日なので、近くに移動式カフェのカブスターが来てる日です。
おいしいコーヒーと、看板犬のウータンを目指してやってきました。



やっと晴れた!_b0005299_1812930.jpgパティそっくりの「くうちゃん」も、お買物の帰りに通りかかりました。
くうちゃんは、すごくやさしくておとなしい6才の男の子です。



やっと晴れた!_b0005299_1861865.jpg明日からはまた、4匹と私で留守番だから、散歩出来て良かったね。
←は、「パパっ子」ならぬ「ルナっ子」パパに抱っこされてご満悦のルナ嬢♪
ルナだけが一緒に寝てくれるので、パパは、他の子より、ルナがちょっとだけ余計に、かわいいんだってさ。
「ルナっ子パパ」、出張中にルナちゃんに会いたくて泣かないといいねぇ…


↑の3枚とも携帯で撮って、PCに読み込んでから投稿しました。
今回はよくわからなかったので、取りあえず小さいサイズで撮影したけど、おっきなサイズだと、えらくきれいそうです。
しばらくは、この新オモチャに熱中しそうだわ♪
by lambpatti | 2004-10-21 18:21 | あたしといぬ