人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
思い出し日記 参の巻 【こゆきちゃんとデート♪】
前回の更新から、またまた時間が経ってしまって…(-_-;
今日は、先週の火曜日、10月11日のお話でーす。

思い出し日記 参の巻 【こゆきちゃんとデート♪】_b0005299_2131944.jpg久々登場のこゆきちゃんです。
2日後の13日が1才のお誕生日。
お耳も立って、大人っぽいお顔つきになりました。

思い出し日記 参の巻 【こゆきちゃんとデート♪】_b0005299_19324860.jpgうちからは、こゆきちゃんママのあっちゃんが大好きなラムを連れてったんだけど、ちょっと失敗。
ゆっくりランチを楽しもうと思ってるのに、あっちゃんに甘えたいラムがウロウロするので、ずっとリードを踏んづけてなきゃいけませんでした。

思い出し日記 参の巻 【こゆきちゃんとデート♪】_b0005299_20173659.jpg丁度ランチが終わる頃、これまたラムの大好きな、私の従妹のおーちゃんから電話で、この後の買い物に一緒に行くとのこと。
合流した途端に抱っこして貰って、この満足げな笑顔!

思い出し日記 参の巻 【こゆきちゃんとデート♪】_b0005299_20212941.jpgこゆきちゃんは2㎏台後半だと思ったけど、ラムは最近ちょっと体重が増えて、5.6㎏くらい。
そんなラムを、ず〜っと抱っこしっぱなしだったおーちゃんは、次の日、かなりひどい筋肉痛だったらしい。
降ろせばいいのに、ラムに頼まれると断れないんだってさ。

こゆきちゃん、だいぶ過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとー!
また一緒にお出かけしようね〜♪
思い出し日記 参の巻 【こゆきちゃんとデート♪】_b0005299_20331546.jpg




美味しいオマケ!ランチのピザとパスタです。
思い出し日記 参の巻 【こゆきちゃんとデート♪】_b0005299_20494966.jpg
テーブルが赤いターフの下だったので、全体的に赤く写っておりますが…
おっきな石釜で焼くピザは絶品!
以前よく行っていた、犬OKで美味しいピザのお店が閉店しちゃったので、すごく嬉しい!
どちらもウマウマでした。

で、実は、おんなじ週の金曜にも、またまた行っちゃいました。
思い出し日記 参の巻 【こゆきちゃんとデート♪】_b0005299_20511591.jpg
この日のパスタは、ラザニア!
アツアツトロトロでこれもンマンマでした。
しばらくはまりそう…(^_^;
by lambpatti | 2005-10-21 20:04 | いぬ