人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新兵器♪
新兵器♪_b0005299_21344569.jpg
昨日、買っちゃいました、ダイソン君!
今までの掃除機、排気がめっちゃめちゃ臭い!
あんまり臭いから、ミントのカケラを吸わせてから掃除してたら、匂いが交じって、ますます臭くなっちゃって…(>_<)
どうにもこうにもならなくなり、たっかーーーっ!( ̄m ̄;)かったんだけど、思い切りました。
新兵器♪_b0005299_2145430.jpg
ものスッゲー威力!
スイッチ入れてほんの少しで、ゴミがいっぱい筒の中で、クルルルルルル〜ッて、ブン回ってる!
しかも、空気までと〜〜〜ってもキレイになるらしい!
たっかーーーっ!( ̄m ̄;)かったけど、すんごく満足!\(^o^)/

3時間もかかって、相方が居間と廊下と寝室の掃除をしたので、今、ピッカピカでーす。
明日は、階段と2階をよろしくね〜♪
by lambpatti | 2005-08-03 22:09 | あたし