Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゆきちゃん
b0005299_2121121.jpg
ダックスフントのゆきちゃんです。
今日は、ゆきちゃんの撮影の日でした。
丁度、3回目のお誕生日なんですって!
3才のお誕生日、おめでとう〜〜〜!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ゆきちゃん、なんと、スーパースター☆マックスさんのご親戚さんです。
ゆきちゃんお母さまが、マックスさん母君のらぼんさまのお姉さまで、お隣にお住まいなんですよ。
だから、マックスさんとゆきちゃん、従兄妹になるのかな…(*^_^*)
b0005299_21312314.jpg
とってもおしとやかで、お上品なゆきちゃん、お誕生日の日に、いっぱいいっぱいポーズとってくれました。どうもありがとう〜!
ゆきちゃんお母さま、マックスさんお父さま、のらぼんさま、たまさま、そしてマックスさん、暑い中、長時間ありがとうございました。
写真、出来上がるの、楽しみにお待ち下さいね〜♪
[PR]
by lambpatti | 2005-07-25 21:38 | いぬ