人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
流行の…
【東京ハムスター日記】acidtricksさまより、携帯チェック!バトンをお送り頂きました。
流行ってますね〜!
このバトンは、ブログで、使っている携帯を見せ合いっこする企画らしいです。
せっかく頂いたので、参加させて頂きま〜す!

質問は以下の6コです。

1.使っている携帯の会社名
  NTT DoCoMo 最初はIDOを2年位使って、あとはず〜っとドコモです。
2.携帯の機種
  SH900i SHってのはシャープらしく、それまではN(多分NEC)でした。
3.気に入っているとこ
  オートフォーカス付きのカメラ♪ ←のために、NからSHにしました。
4.着信音
  ハナコアラのマンボ! CMでお馴染み、唄つきでございます。
5.メールの着信音
  スパイ大作戦のイントロだけです。(短っ!)
6.待ち受け画像
  うちの犬や鳥をとっかえひっかえ(^_^;

実物はこれです。
流行の…_b0005299_541116.jpg

こちらが↑画面の拡大、左がサブ画面(全員集合)、右がメイン画面(キディー)
流行の…_b0005299_585688.jpg

待ち受け画像あれこれ(^_^;
流行の…_b0005299_5104136.jpg


さてさて、このバトン、タッチして下さる方はいらっしゃいませんでしょうか?
タッチするまで、私がお預かりおきま〜す。
そこの優しくてステキなあ・な・た!いかがですかぁ…?(^_^;
by lambpatti | 2005-07-18 06:46 | あたし