人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東北旅行報告 第3弾「追い越し追い越され…(-_-; 」
ここのところ、ちょっとだけ立て込んでいて、更新が遅れ気味ですみません。
やっと第3弾、最終日(三日目)のご報告。


仙台から帰ってきた日の夜の様子です。はしゃぎすぎたみたいですね。(^_^;
東北旅行報告 第3弾「追い越し追い越され…(-_-; 」_b0005299_20135761.jpg
左上:ラムです。分かりにくいですが、真っ正面を向いてペシャンコになってます。
右上:パティです。首を寝違えそうですが、よくこうやって寝ています。
左下:キディーです。枕の上で、コンパクトにまとまっています。
右下:ルナです。キディーと同じく、枕の上でスースー寝てます。


次の日は、みんなちょっと疲れているみたいだったし、家に戻るだけだったので、全員で寝坊しました。
でも、こちらの方は、朝からとっても元気!
東北旅行報告 第3弾「追い越し追い越され…(-_-; 」_b0005299_2027262.jpg
5時過ぎから約1時間の散歩をして、朝ご飯も済ませた、ゴッキゲン!タロー♪
フサフサ尻尾をいっぱい振って、ニッコニコしてくれます。
うちのワラワラズ(特にダイエット中の彼女!)が、毎度お騒がせでごめんね〜。
ちっとも怒らないで、逆に小屋に入っちゃうタロー君です。
お詫びに、次回は早起きして一緒に散歩しよーね。(のつもり…汗)


雨も降り出してきたので、どこにも寄らずに、東京に向けて東北道に乗りました。
東北旅行報告 第3弾「追い越し追い越され…(-_-; 」_b0005299_2043483.jpg
対照的な父娘組と母娘組!
パティとキディーはお疲れモードなのに、やたら元気なラムとルナ。
そんなとこまで組分けしなくても…( ̄m ̄*)プッ


帰路、一昨日入梅した東北地方からは抜けても、宇都宮くらいまで雨が降っていたので、ワンコのトイレ休憩が出来ず、とりあえず走り続けていました。
しばらくして、やっと雨は上がったんだけど、高速道路上、簡単に駐車出来るはずもなく、SAを目指して走っていると、何故かどんどん空が重〜く暗〜くなってきて、「バリバリバリ〜ッ!」の音!
と共に「ザァーーーーッ!」って、すごい雨が降ってきました。
これは、梅雨の雨って感じじゃなくて、ものすごい夕立!
とても犬を外に出すどころじゃないので、そのまま通り過ぎて、次のSA目がけました。
ところが、丁度夕立を降らせている雨雲と一緒に移動しているらしく、とうとう東北道上では一回も降りられずじまい。(-_-;
ようやく追い抜けたのは、首都高の料金所脇のPA。
でも、空を見ると、どんどん黒いのが追いついてきているので、慌てて4匹に用足しだけさせて、さっさと車の中に戻って貰いました。
で、その後、私が飲み物を買ったりしてると、案の定、「ザァーーーーッ!」
駐車してる場所までも戻れず、車で、屋根があるところまで来て貰って、やっと乗車。
いつまでもついてくるのね〜、夕立さんったら!(○ ̄ヘ ̄○)ぷんぷん



という感じで、往きは梅雨前線を引き連れて、帰りは夕立と共に戻ってきた今回の旅行でした。
新車は雨がお好き?( ̄m ̄;)



♪〜オ・マ・ケ〜♪
東北旅行報告 第3弾「追い越し追い越され…(-_-; 」_b0005299_2154234.jpg
お土産に頂いた特大さくらんぼたち、山ほど♪
甘〜くて美味し〜!
朝ご飯はさくらんぼ♪という贅沢を堪能させて頂きました。(○´ω`○)シアワセ~
エリーママさま、ありがとうございました。


以上で、東北旅行報告は「完」でございま〜す。
長々と、ここまでお付き合い下さったみなさま、ありがとうございました。<(_ _)>
by lambpatti | 2005-07-07 21:18 | あたしといぬ