Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
うちの庭…?
b0005299_2192483.jpg
みなさま、とてもステキでしょ!
一昨日の日曜日に撮った、うちの自慢の庭です。

なんて、真っ赤な大ウソ!でございます。m(_ _)m



このお庭、のらぼんさま邸でございます。
のらぼんさまのHNの由来である、「のらぼう」が見事に育って、なんと光栄なことに、その美味しいお浸しを頂くお招きに与ったのです!
b0005299_2292991.jpg
これが、のらぼうのお浸しです。↑
とってもやさしい味で、春〜!って感じ。
収穫前ののらぼう、お庭で実際に見せて頂いたのに、興奮して、撮影するのをすーっかり忘れました。(-_-;
お浸しの他、ちょー豪華なお刺身や筍、数の子のわさび漬け等々を頂き、大変美味しゅうございました。
エヘ、相方と2人で伺ったのですが、私1人、昼間っからおビールなんぞも!
至れり尽くせり!\(^o^)/

b0005299_2374947.jpg
大きくて立派な食卓で豪華なランチを頂いてると、これまた大きくて立派なマックスさんが、一緒にテーブルを囲んでくれました。(笑)
マックスさんの後ろにちょこっと顔を覗かせてるのは、うち代表として連れて行ったパティ母さん。
パティったら、マックスさんお姉様のたまさんに遊んで頂いてたんですが、この時、マックスさんがなんか美味しいお相伴に与ったと勘違いしたようで、慌ててこちらを見てました。(^_^;

b0005299_2472291.jpg
その母さん、おうちの中もお庭も、大張り切りで隅から隅まで探検中。
すっごく楽しそう♪
下段の中央、保護色と化してます。お分かりですか?(笑)
こんなに綺麗で、素晴らしいお庭があったら、毎日楽しいだろうな…

b0005299_3263551.jpg
のらぼんさま始め、マックスパパさま、たまさま、そしてマックスさま、ずうずうしくお邪魔し、たくさんご馳走になりまして、本当にありがとうございました。<(_ _)>
次は是非、拙宅にご招待させて頂きたいです。
何のおもてなしも出来ませんが、4匹が「ご接待コース松+α!」の準備をしてお待ちしておりますので、どうぞ、いらしてくださいませ〜。
[PR]
by lambpatti | 2005-04-12 01:29 | あたしといぬ