人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なかま!ナカマ!仲間!
昨日、3月5日は、ブログと黒プー仲間のマキピカちゃんのコンサートに行ってきました。
いつも会う時は、犬連れオフか呑んでる時ばっかり(^_^;なので、それ以外の姿はお初。
ステージ上の彼女は、パワフルでとーっても格好良かった!

一緒に行ったのは、プードル仲間のしのさん夫妻ゆこさん夫妻けい太ママとHAAちゃん、ブログ仲間のMVワールドのagliaさまTwinkleBoyさまと私の、総勢9名。
なかま!ナカマ!仲間!_b0005299_0162733.jpg
御一行さま、記念後ろ姿写真!でもね、ゆこさん、けい太ママと重なっちゃった…(-_-;)



コンサートの後は、みんなでお茶してから、プードル仲間と、HAAちゃんの入試終了&合格おめでとう会やって、最後のシメに、うちで、ラムとパティ主催による第2回(!?)合格おめでとう会で、お開き!
充実した1日でした。
ブログやってて、良かったな! v(^_^)v
なかま!ナカマ!仲間!_b0005299_0393339.jpg
HAAちゃんにぺったりのラム&パティ夫妻 

by lambpatti | 2005-03-06 23:54 | あたし