人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スウィーツ〜!
今日の午後2時頃、ピンポ〜ンと鳴って、宅配便のおにーちゃんが届けてくれた物…
それは、うちの犬たちにとって、正月とクリスマスと誕生日が一緒にやって来たような、ワンダフォ〜〜でファンタ〜スティックな物!
早速開けてみると…
スウィーツ〜!_b0005299_22505438.jpg
初めて嗅ぐ香しきかほりに、ワラワラ集まってきた!
あ〜ぁ、ラム君も、遠慮がちに回りをクルクルしてて、やっと隙間が空いたから頭をつっこんだら、途端にキディーに「ガウッ!」
仕方なくオスワリして、情けない顔でこちらを見てる…(-_-;

これ、私のHPちゃちゃんちネットに遊びにいらしたあひるさんが、これからワン用スウィーツのネットショップを始めるので、うちの4匹をお味見役に、と、送って下さったんです。
お店の名前は
「La dolce vita」


スウィーツ〜!_b0005299_23163735.jpg
いっぱい種類もあって、みんな美味しそう!
もっとたくさんあるのですが、とりあえず1種類1個ずつ並べてみました。
ちゃんとパックされていて、冷凍保存が効くようになっています。
メールで、詳しい材料などを教えて下さったんですが、手作りご飯の本にオススメと書いてある(でも、うちにはない)ものを、ちょっとずつ何種類も使ってあって、とっても良さそうです。
うちのワンコたち、ほとんどおやつをあげていないので、袋をちょっと開けただけで、大パニック!
味わいもせずに食べちゃいました。
でも大丈夫!いっちばん最初にお味見した私が、美味しかったのは保証します!( ̄m ̄;)
なんたって、みんなに分けるの忘れて、もうちょっとで丸ごと食べそうになりました。
これから毎日、1種類ずつあげてみようと思ってます。
明日が楽しみ〜!

でね、なんと!あひるさんってば、犬用だけでなく、ワタクシたち人間用にも、チョコレートのケーキを焼いて下さってたんですけど、これがまた、あ〜た!美味!ビミ!んま〜!
普段はほとんど甘い物を食べない相方が、「これ、いくらでも食べられるっ!」と絶賛!
すごい勢いで食べていました。
あひるさ〜ん、とりあえず、このチョコレートのケーキ、注文します!
なんちゃって…人間用スウィーツのモニターではなかったんですな。(笑)



☆みなさまにお願いです☆
あひるさんは、ヴィータちゃん(イタグレ)を飼ってらっしゃるのですが、他の種類のワンちゃんにも、モニターになっていただきたいそうです。
どなたか、お手をあげて下さる方がいらっしゃれば、「は〜い!」と、コメント欄↓にお書き下さいまし。
よろしくお願い致します。<(_ _)>
なんたって、うちの方たち、どれも喜んで食べちゃって、あんまりいいモニターじゃなさそうなんだもん…


[2005.2.11追記] 皆様、ご協力ありがとうございました。
2月18日(ヴィータちゃんのお誕生日)に、オープンされるそうです。
また、新作が出来た時など、モニターを募集されるそうなので、その際は、また是非、よろしくお願い致します。<(_ _)>

by lambpatti | 2005-02-06 23:49 | いぬ