人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のランチは、ラムちゃんと!
今日のランチは、ラムちゃんと!_b0005299_203558.jpgこれ、シルエットじゃありません。(笑)
アスファルトを颯爽(!?)と歩くラムです。
昨日は、パティ母さんを連れて行ったので、今日はラム父さんデー♪
公園の近くのカフェに、ランチしに行ってきました。



今日のランチは、ラムちゃんと!_b0005299_2038750.jpg別に「スワレ」も「マテ」も言ってないのに、真剣な顔でマテしています。
ラムは、私と椅子の背もたれの間の隙間に載せて欲しいので、必死に訴えております。
今日はラムちゃんデー(^_^;なので、着ていたダウンを敷いて、その上にフセさせました。
ぺったりくっついちゃって〜!この〜!甘ったれオカマ君!( ̄m ̄;)
またデートしようね〜。



今日のランチは、ラムちゃんと!_b0005299_20463213.jpgオマケ画像「豚バラとフレッシュトマトのパスタ」
昨日のランチ、全て食べ終わってから、写真取り忘れたのに気付いたので、今日は抜かりなく!
でも、パスタの前の山盛りサラダは、やっぱり忘れました。

by lambpatti | 2005-01-31 23:03 | あたしといぬ