人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「おれ」発見!
あっ、ワンコさんみっけ!
「おれ」発見!_b0005299_112771.jpg




拡大すると…



「おれ」発見!_b0005299_154442.jpg
スーパースター「マックスさん」ではありませんか!(笑)


な〜んちゃって・・・(^_^;
今日は、マックスさんファンの集いがありまして、写真撮影に伺ったんでーす。
集ったファンは、相方と私!
もちろん、非公認ファン倶楽部でございますので、倶楽部員募集は現在行っておりません。(笑)
マックスさんママ様のステキなお庭を拝見し、お宅にも上がらせて頂いたり、マックスさんご用達の公園を案内して頂いたり、と、と〜っても楽しい一時でした。
マックスさん、かなり相方がお気に召されたようで、大接待をして下さいました。よかったね〜♪
おいしいお茶とお菓子を頂いた上、うちの4匹にお土産までご用意下さり、感激の極み!
みんな、ものすごく喜んでおりました。
その模様は、明日アップ致しますね〜。

マックスさん母上のらぼん様、マックスさん姉君たま様、そしてマックス様、ありがとうございました。
どうぞ、これをご縁に、今まで以上に仲良くしてくださいませ〜!
by lambpatti | 2005-01-24 23:04 | あたし