人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アビッ!アビくーん!
アビッ!アビくーん!_b0005299_0203628.jpg

アビディ君です。いつも、「アビ」って呼んでいます。
「アビッ!」って呼ぶと、「アァァァァァ…」みたいな、よくわからない超音波を出しながら、喜んでシッポちぎって(←大げさ)やって来ます。
最近、エクステンションを装備しました。黒いからわかりにくいかな?
この写真より、多分↓の1枚目の方が、エクステ自体がはっきり写ってますね。
近頃は、アビのホントの耳がどのくらいの大きさか、全然わかんなくなりました。
どこまで伸ばすのか、飼い主もわからないらしい…

それと、猫のようにまぁるくなってお座りするのも、アビらしいところ。
小さい時、よく病院に行っていたので、アビの最初の師匠は「十兵衛」(動物病院の猫)だったからかも。
今でも、猫には一目置いています。

も1コあった。シッポ、長いです。
みんなで写真撮った時、パティ以外は黒いので、誰だかよくわからないことがあります。
そんな時、シッポを見て、長かったら、アビです。
by lambpatti | 2004-08-25 23:58 | いぬ