人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記

by lambpatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラムは心配性
ラムは心配性_b0005299_18155149.jpg
食卓に座っている私を、ドアの隙間から不安そうに見つめるラム…。
真っ黒だから、写真じゃ表情わからないかしらん?
ってか、顔ってわからない…?かなり明るく加工したんだけど…。
見えない場合は、お手数ですが、出来るだけ画面を明るくしてみてくださいな〜(^_^;

ラムの後方は廊下や階段があって、その先に玄関があります。
彼は、廊下の方から戻ってきて、半開きになってるドアの所で、半分だけ居間に入り、立ち止まって、私を見ているんです。


実は、昨日から相方が福島の実家に出かけているんですが、夜になっても帰ってこないので、かなり心配になっているみたい。
ま、ただ、ゴミ捨てに行ってるだけの時も、軽くワンとかフンとか、まるでね、


「ねえねえ、一人で出かけちゃったよ。」

「ちゃんと帰ってこられるかな?」

「迷っちゃうんじゃない?」

「お迎えに行った方が良くない?」


とでも言いたげに、廊下の方と私を交互に見つめてます。


ところで、他の犬たちはと言うと…

ルナとキディーは、一応ラムの不安が伝わるのか、時っ々だけど、ラムがグフグフ言うのに、なんとなぁく付き合ったりしてます。
でもね、10才の方は堂々としたもので、椅子の上で寝っぱなし!(笑)

それぞれの個性が楽しいちゃちゃんちでした。ちゃんちゃん♪
by lambpatti | 2009-04-12 18:41 | いぬ