Three Blacks & A Silver
poodles.exblog.jp

ちゃちゃんち日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
キディーその後
6日の手術から約2週間、やっと18日に抜糸出来ました。
ただ、ものすごく尻尾を気にして舐めてしまうので、まだカラーは外せません。
多分あと1〜2日の辛抱かな。
で、そのカラーですが、最初はピンクのだけだったんだけど、体を丸めて尻尾に届くようになっちゃったので、今は2重になってます。
では、その様子も含めて、この2週間の様子をご覧くださいませ〜。




まず、これは初日。まだピンクのだけです。
尻尾の包帯は、白地にピンクのキティーちゃん♪
b0005299_2025646.jpg




↓の記事の動画にあるように、すごく気にはしてるんだけど、ご飯はちゃんと並んで食べてます。
ラムは、エリカラキディーがとっても怖いようで、出来るだけ離れてます。(笑)
ちなみに、ラム以外、パティもルナも、ちょっとぶつかられて迷惑そうだけど、ほとんど気にしていません。
b0005299_20225244.jpg




この写真は、相方からのオヤツ待ち中。
もうダブルカラーになってます。
b0005299_20203771.jpg




包帯は、黄色に緑の骨の柄♪
b0005299_1415894.jpg




ね、ダブルになってるでしょ。
このブルーの浮き輪みたいなのは「ムーンカラー」と言って、私がエリザベスの代わりになればと、買っておいたモノ。
が、しかしこれ1コだと、ぜんっぜん舐め防止にならず…(-_-;
でも、こうやって役に立ってよかった♪
だって、ちょっといいお値段だったんだもん。(^_^;
b0005299_20223144.jpg




動き出したとたんは、ピーピーキャーキャー相変わらず変な動きをしますが、だいぶ慣れてきたようで、ますます威張るキディーと、ますますびびるラムの動画が撮れました。
最後はうんと気の毒なラム…(笑)
いろんな音が入ってますので、音量にお気をつけ下さい。





それにしてもさぁ、キディー、そのまんま強引に布団に潜ってくるの、とっても痛いんですけど!(>_<)
早く取れるといいね、お互いに…(笑)
ま、あとちょっとの我慢だからガンバロー。
b0005299_20221522.jpg

[PR]
by lambpatti | 2009-03-19 20:28 | 動画